結婚したいけど相談相手がいない人はサンセリテ青山で





結婚相談所や紹介所などは敷居が高いと思っていませんか? はい、ずばり私自身が入りにくいと思っています。
理想の相手とめぐり合いたいと誰でも思う事ですよね、そろそろ結婚したいと思っていても忙しくてよい相手に出会えない方も多いのではないでしょうか。しかし待っているだけでは良い出会いはありません。結婚相談所はきっかけの一つにすぎません。勇気を出して結婚相談所に登録してみようかなって思う三十路のわたくしです

相談所などに登録すれば真剣に結婚を考える人たちの手助けをきっとしてくれるはず!わたしを応援して!!
理想の出会いはまず良い結婚相談所を選ぶことからですね、どんな所があるんでしょうか? ネットには情報が氾濫しているのでピンポイントで良い会社を見つけるのは大変な事ですね。雑誌に取り上げられている会社などは信頼がもてて資料請求などもしやすい気がします。料金面も重視しちゃいますよね。


サンセリテ青山のホームページにはこんなことが書いてあります。会員のレベルアップもサービスの一部のようですね。
サンセリテ青山ではコンシェルジュサービスを会員特別優遇にてご利用いただけます。メディアや雑誌で取り上げられる話題の企業・信頼ある有名企業と提携し、会員様の魅力アップのお手伝いをいたします。プロのフォトグラファーによる写真撮影(ヘアメイク込み)と有名サロンのエステをサンセリテ青山にて予約手配し、初回ご利用分は初期費用に込みでご提供いたします。
サンテリセ青山では、毎月開催されるパーティー・イベントにご参加いただけ、出会いの場を広げることができます。知識・教養も磨かれる、出会いにとどまらない洗練された様々に楽しめる場をプロデュースいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。